てぃーだブログ ›   日々の建築に、、、、 › 、、、いい出来事、、、、、

2009年11月28日

、、、いい出来事、、、、、

先日、おきた出来事。。。。ふたば

実家は、M工業高校から歩いてすぐの距離。。。おうち

ここ最近、天気は、雨が急に降りだします、、、、、雨

いつもの買物帰り手押し車(ベビーカー)を押し、歩行中の母は、

M工業高校の裏口、道路歩行中、急の雨が、、、、濡れながら歩行中、、、

M工業高校の校門裏にさしかかった時、、、

3人組の生徒がいたそうです。。。

その中で一人の子が、かばんを開け何かを取り

出そうと急いでいる様子。。。

母は、ちょっと殺気を感じたそうです。。。。

そこで取り出し出てきた物が折りたたみ傘だったそうです。。。。

その子は、ズブ濡れにないりながら家までさしてくれたそうです。。。。

あまりの出来事に母は、名前も聞けず、、、、、、、、、、

なんか、彼の行動に誇らしく感謝、感動、、、、、、

ありがとう。。。。いい子がまだたくさんいますよ。。。ふたば

この学校OBより。。。。。。



、、、いい出来事、、、、、



Posted by アボット at 00:52│Comments(1)
この記事へのコメント
いい話ですね。
Posted by なかち at 2009年12月26日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。